乃木坂46の妹分|乃木坂46と欅坂46に関する情報を調べるならまとめサイトで

乃木坂46の妹分

アイドルのライブ

現代のアイドルグループを代表すると言っても過言ではないのがAKB48でしょう。
秋元康プロデュースのアイドルグループであり、結成当初から爆発的な人気を獲得していました。
そして、その人気にあやかり、SKE48やNMB48なども誕生し、48グループとして今ほどの規模にまで成長したのです。
乃木坂46も秋元康プロデュースのアイドルグループですが、こちらにも妹分となるアイドルグループが登場しました。
それが欅坂46です。

欅坂46の結成は2015年8月ですので、まだまだ若いグループと言えます。
しかし、すでにその人気は凄まじく、メディアでも引っ張りだこ。
ライブや握手会を開催すれば瞬く間に数え切れない数のファンが集います。
1stシングルとして発売された「サイレントマジョリティー」は初週売上26万枚を記録し、見事オリコン1位を獲得。
それどころか、この記録は歴代女性アーティストのデビューシングル初週売上記録を塗り替えるものとなっているのです。
2016年の紅白歌合戦にもこのサイレントマジョリティーで出場しているなど、最も勢いのあるアイドルグループではないでしょうか。

欅坂46も乃木坂46と同様に、すでに多くのメディアに出演しているため、一度は目にしたことがあるという人も多いのではないでしょうか。
欅坂46に関する情報も公式ホームページやまとめサイトを利用すれば集めることができますので、興味を持った方はぜひ調べてみるといいでしょう。